久々に五人家族

今日はテニスだから
朝の痛み止めは内服しないで
家事^^;

お弁当は
 グリルチキン
竹輪と根菜の炒め煮
 ささげのジェノベーゼ
爆弾おにぎり


娘が明日からの大会でこちらに
戻ってくる予定なんだけど
中央道が台風の影響で通行止め

 親友のヘムレンさんがこちらに来る予定なので
連絡したところピックアップして
乗せてきてくれるとのことm(__)mm(__)m

「まれ」洋一郎君頑張れ~(^^)
なんとか想いが通じますように♪

10時半~レギュラーのテニススクールなんだけど
代替のコーチはほんっと元気で
 みんなで球拾いをしながら
コソコソと「ゆっくり球拾いして体力保存しようね」なんぞ(笑)

試合形式も楽しかった!
 そんな楽しいテニススクールだけど
来週一杯でしばらくお休み

帰宅して、ヘムレンさんと長女到着(^^)

 長女はその後近くの競技場で練習したいとのことで
自転車ごと送り
(「こっちは涼しいね~」って言ってた^^;
めっちゃ蒸し暑いのに^^;)

夕景はまるで墨絵のよう



久しぶりの五人家族の夕飯は

トマトシチュー

ホイル蒸し

ひじきのサラダ

夕飯後、金曜ロードショー 「時をかける少女」

私が「昔、タイムトラベラーっていうTVドラマがあってね」って
言ったら、末っ子が「なんか年寄りの話みたい」って^^;
はいはい、スイマセン(^^ゞ

長女と、末っ子のマッサージをしながら
映画を観ていたけど
エンディングがカットされていて残念



「未来で待ってるぞ」

COMMENT 2

さとし  2015, 07. 19 [Sun] 20:44

久しぶり

超久しぶり。
まだ ちゃんとテニス続けていらっしゃるんですね。ボクはほとんど引退状態。1年に2~3回ラケットをとる程度。

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 07. 20 [Mon] 08:31

いとさとさん、こんにちは!年に2-3回楽しんでいらっしゃるんですか(^^)私は下手の横好きでまだテニス続けていました(^^)可能なら毎日でもやりたいぐらい好きなので再来週から抜け殻のようになってしまうかもしれません(T_T)

Edit | Reply |