国体予選会二日目

 国体予選会二日目
家を6時に出るので逆算して4:50amに
目覚ましかけたけど4時過ぎから
目が覚めちゃった^^;

起きてきた娘が「寒いぐらい」って

 旦那と次男の昼
冷やし中華

私と長女の弁当
 サバのレモンスパイス焼き
ゆで卵
 アスパラ、パプリカ


今日は朝練の後(昨日あんなこと言ってたけど
朝練には参加するんだ♪)文化祭の末っ子を起こして
(最後の文化祭、末っ子は「筋肉祭」にエントリーしてるとのことで
私も観てみたいんだけどな~^^;)

 長野へGO

娘はウォーミングアップへ
私は車中で「ある日どこかで」の続き
 心はあっという間に1896年11月に

映画とは違う部分がたくさんあるけど
読んで良かった!

そんなことあるわけないんだけど、もしかして実話?
って思ったりしながら
 何度も前のページに戻って「あ!」って
思ったところもあったけど
赤ワインの謎がちょっとわからなかった。

さてさて、2015年に戻って
招集タイム(^^)v

昨日とはまた違う暑さ(>_<)


空を見上げて「梅雨明けか?」


練習投


娘の後輩君や、末っ子の高校部員君達も
一緒に応援してくれてm(__)m

目標45mだったけれど43.18 mで3位


二人でお弁当を食べたあと

男子やり投げの応援






暑いのなんの^^;
 5投目あたりから、自分の集中力が
ぷちっと切れたのを感じた(^^ゞ
 いや、別に私が集中しなくても良いんだけど(汗)

競技終了
 T君一位おめでとう♪(肩と腕を
痛めてたからずっと心配し通しだった)


 競技後、娘の元顧問の先生とおしゃべり
娘はコーチングスタッフの方に
アドバイスもらってくるとのこと

しばし、木陰で読書をしながら
娘を待って

 さて、帰ろうか(^^)

帰宅して店の仕事

生鮮の買い物に行って

娘のバスが19時過ぎなので

取り急ぎ五目そうめんを作って


バス停に送り「じゃあ、また来月(^_^)/」
(来月末に大会
お盆には帰らない予定)

シャワーを浴びたら
上半身がまるでバクみたいに焼けてた(>_<)

夕飯は

そうめん以外に思いつかない(^^ゞ


娘から「渋滞にはまって
着が遅くなる」とLINE

早速、実家の母に連絡


「全英オープンゴルフをこれから見るので起きているから大丈夫です。
明日、早いからかわいそう!返信不要」と返信あり
頼もしい~

末っ子のマッサージをして
TBSドラマ「ナポレオンの村」を観てから
「おやすみなさい~」

末っ子は部活引退かな?
だけど明日も朝練参加するとのこと(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback