テニス

末っ子の高校は昨日から懇談会なので
お弁当なし

で、家弁(^^ゞ
 (慌てて作らなくていいから
気分的に楽(^^)v)

麻婆茄子
 赤魚粕漬け焼き
浅漬け
 何がいいって、末っ子の弁当にフタを
しなくて良いから大盛り可(^^)v


午前中、「夏休み子ども科学電話相談」を
聴きながら店の仕事
(ラジオでは途中から高校野球実況なので
らじるらじるで)

午後はテニスの振替レッスンへ

 ここのところ3週続きで行っているので
「も。殆どレギュラーなんじゃないの?」って(^^ゞ

今日も守備的なハイボレーレッスン

 給水タイムに「腰、大丈夫なの?
心配で手加減して打ったら
すごいパワーで打ち返してくるから
もしかして筋トレとかしてた?」とテニス友

「え?筋トレしてませんよ^^;

あ~♪なんか
テスト前に「え?全然勉強してないよ~」

って言いながら、テスト95点とっちゃう?
みたいな?」

「あ~~!それそれ!あるある!」

って二人で大笑い

帰宅して着替えて、店の仕事

電話の問い合わせも多かったなぁ

夕飯は

餃子60個

きゅうり トマト

ワカメ、豆腐、えのき茸の中華風スープ

 明日、レギュラーのテニスに行ったら
しばらく休もうと思っていたんだけど
やっぱり出来るかぎり続けようと思い直した。

 脊柱管狭窄症で運動してて死んだって
話は聞いたことないしね(^^ゞ


COMMENT 0