夏だ!花火だ!

「爽やか信州」とはいえ、暑い暑い(^^ゞ

この前テニス仲間が「連休中埼玉に行ってたんだけど
こっちに帰ってきたら、暑さは一緒だけど
空気が軽くて驚いた」と

やっぱり違うんだね~(標高625mですし。。)

 午前中、末っ子を皮膚科に連れて行って
帰宅

お昼は
冷製ツナトマトパスタ
 庭で摘んできたバジルがなかなかいい仕事してくれます(^^)v


午後、ぼや川を聴いていたら
サンマーメンさんが
大賞!ラジオの前でガッツポーズしちゃった♡
はなさんのブログでお名前だけ知っているだけなのにm(__)m

息を呑むような夕景




夕飯は
土曜日カレー
 サラダ


松本水輪花火大会は
家の近くで三脚立てて(^^ゞ
(2kmぐらいなんだから打ち上げ場所
近くまで行けばいいのにね~)

 花火が上がる度に近所の子どもたちの

「赤!!」

「あ~!青だ~!」

「たまや~」の声が可愛くてしょうがない(^^)





















































Comment

  • ラジビタはな
  • URL
美しい花火~♪

MARIAさん、こんばんは。

夕景も花火もとっても美しいですね~♪
子どもたちも「たまや~」って言うのですね。かわいいですね(^。^)

ぼや川でサンマーメンさんの川柳が大賞でしたね。思わずガッツポーズ!うれしいですよね~!(^。^)


  • MARIA
  • URL
ガッツポーズ♪

はなさん、こんばんは!
 子どもたちの「たまや~」の声、可愛かったです(^^)
うちの長男は小さい頃花火の音が怖くて
泣いちゃって(^^ゞ今となっては懐かしいです(^^)

ぼや川のサンマーメンさんの大賞
思わず声を出して
ガッツポーズしちゃいましたよヽ(^。^)ノ
皆さん本当にお上手ですよね(^^)

Leave a Reply










Trackback