スーツ選び

 久しぶりの曇天

「まれ」を観た後、長袖を着て草取り

30分に一度給水タイムで家に入ったけど
晴れ間が出てきて
三回目に家に戻って、自主規制で草取り止めた(^^ゞ

ずくだせのパーソナリティ、坂橋さんも

「最近喉の調子が悪くて、耳鼻咽喉科に
行ったら、水分不足と言われて
 毎年夏と変わらなく水分を捕ってると話したところ
加齢で身体の保水性が落ちてると言われた」とのこと(>_<)
相当気をつけないといけないんだな~

お昼はカレーピラフ


午後、末っ子と一緒に松本へ

外回りの仕事の後

末っ子のスーツ選び

 もっとパパっと決まると思っていたんだけど

体育会系の体型で^^;

 ウェストと腿のサイズが合わない合わない(^^ゞ

結局末っ子は試着室に一時間もいたという。。

 レジの女性も「うちの息子も昔そうで
大変でした^^;」と

「何のスポーツやられていたんですか?」と尋ねたら

「野球をやっていたので
やはり下半身が^^;」と

まあ、オーダーメイドじゃなくて
なんとか吊るしで購入出来て良かったヽ(^。^)ノ

帰り道、「ジブリっぽいね~」


夏空にFDA

って、見えないよね^^;

ぐ~んっと寄ってみましょう♪

ティーグリーンの機体


夕飯は

スパゲッティサラダ

いなだの刺し身

ワカメ、玉ねぎ、筍の中華風スープ

 夜に「文系、理数系」の話題になったら
末っ子に問題を出されて
未だ解けない(>_<)
 ネットで調べれば出てきそうな問題だけど
ちょっと頑張って考えてみる^^;




COMMENT 0