人それぞれ


アメリカフヨウの一番花


「あまちゃん」「まれ」を観た後
友達の畑にじゃがいも掘り

ダメ元で末っ子に「一緒に行ってくれる?」と
聞いてみたところ「いいよ~(^^)」と

暑かったし、ほんっと助かった(^^ゞ




汗だくで帰宅して順番でシャワー(^^ゞ

嬉しい暑中見舞いが♪


 末っ子が就活関係書類提出なので
一緒に高校へ

待ち時間で校庭やテニス部の練習風景を
眺めつつ
あ~。。もう末っ子は引退したんだなぁと

帰宅して、お昼は塩焼きそば


午後、店で仕事をしていたら
 保険会社の方(一昨年
岡山から松本に転勤)が見えて

「暑いですね(*_*)」

「でも岡山の暑さはこちらと違うんじゃないですか?」と
言ったところ

「いや、もう暑いのはもう全然大丈夫です
冬のあの寒さを考えたら。。」(まだ慣れていないのね^^;)

その後お見えになったお客様は愛知県から
こちらに転入されたとのことで

「信州ってすごく涼しいイメージあったんですが
暑くて暑くて参っています」と^^;
 人それぞれなんだな~(^^ゞ

 今日は早めに帰宅

久しぶりに絵手紙


夕景


夕飯は

別盛タコライス

蒸しじゃがいも

大根、人参、しめじのコンソメスープ

夜は「LIFE!」



COMMENT 0