ほぼ予定通り(^^)

青空とヘブンリーブルー


せっかく早起きしたのに次男は今日休みだそうで
(昨日のうちに聞いておけば良かった^^;)

置き弁は
 家常豆腐
アスパラの胡麻和え
 ラーパーツァイ
ウィンナー


 ダイニングで朝食食べてる旦那が

「あれ?この時間にその番組やってるの?」と

「いやいや、あまちゃんの
プロダクトA
」(^^ゞ

友人から「野菜取りに来てね(^_-)-☆」とメール

早速自宅へ伺いm(__)m

 帰宅してテニススクールへGO

今日のBGMは
「Ray of hope」

先にボーナスディスク「Joy1.5」を聴き始めて
 BIG WAVEにドキドキ(^^)

スクールでは
このところハイボレー練習続きだったんだけど

今日はハーフボレー

ライジング、割りと苦手なんだよね
 一旦落としてから取るかダイレクトに取るか
いつも迷っちゃう^^;
 帰りにテニス仲間から新じゃがを頂戴しましたm(__)m

 帰りにシャワーを浴びて着替えて

市のマンモグラフィ検診へ


マンモグラフィ検査、初めて受けた。
検査技師の人が
「痛いというお噂は聞いてらっしゃると思いますが否定はしません」って。

ちょっとドキドキ。

で、終了して何が痛いんだか^^;

坐骨神経痛に比べたらちゃんちゃら笑える(鈴鹿ひろ美か^^;)
(そもそも坐骨神経痛と比べる?とも。。)

帰宅と共に店の仕事で銀行へ行くことになり^^;
 途中はなさんと携帯でおしゃべりヽ(^。^)ノ

 ちゃんと(?)帰宅して
いざお昼ご飯

お腹すきすぎちゃってあんまり食べられなかった^^;

そうそう、今日は末っ子が初バイト

 出かける前にピザトースト


夕景


夕飯は

赤魚の粕漬け焼き

ワンタンスープ

納豆+長芋

きゅうりのぬか漬け

予定外もあれこれあったけど、なんとか無事終了(^^)v
 マンモグラフィの結果は一ヶ月後

Comment

Leave a Reply










Trackback