夏休み

あ~やっぱり夏が終わっちゃったのか?と思うような
朝5時
 なんとなく寂しくもあり

お友達から「野菜採りに来て♪」とメールm(__)m
 
帰宅して店の仕事の後

外回りの仕事に行って生鮮の買い物も済ませて

駐車場のラジオで「関東第一、高岡商
8対0」と流れていたのに

帰宅して、冷蔵庫に生鮮を仕舞った後に
ラジオをつけたら

「8対7」と^^;

いったいなにが^^;

お昼は冷やし中華

お昼を食べながらTV観戦
「あきらめない、仲間を信じる」
ほんっと見応えある一戦だったなヽ(^。^)ノ

さてさて、夕飯のトマトシチュー
サラダを作って


松本へGO

 本家でお盆参り
美味しいお茶と漬物etcを頂き

松本市美術館で開催中の「篠山紀信写真展」


写真に力はあるのか?と思うと
やっぱり力はあると思うなと改めて思う






今日は「朋あり遠方より来る」


松本駅で30年ぶりの再会

 松本案内しようかどうしようか?と思ったけれど
明科の長峰山へ









雨予報だったけど降られずに(晴れ女 (`・∀・´)エッヘン!!)
 ちょっこし夕焼け観られたヽ(^。^)ノ

帰宅して、バイト帰りの末っ子のマッサージ

「なんかさ~肩甲骨周りが固くなってる気がするんだけど」

「いやいや、気のせいじゃなくて
まったく固くなってるよ
 来週麗が帰って来たら、怒られるかもしれないよ~」


「怖!」

Comment

Leave a Reply










Trackback