おからコロッケ

ま~雨が降りません(^^ゞ
 水やりしていたらカエル君が鉢植えから飛び出してきて
思わず「降らないよね~」って
語りかけちゃった(^^ゞ


しかし、今日は超久しぶりの曇天

 この前からやろうと思っていた草取りの続き

ラジオを友にすっかり済ませて

帰宅してシャワーを浴びた後、足が攣る攣る(T_T)

ちょっと早いけど本日二度目の痛み止め


お昼は
 海鮮丼
豆腐、ネギ、なめこの味噌汁


お昼を食べながら
甲子園TV観戦

上田西対作新学院
 子どもたちに「作新学院は江川卓さんが卒業生で」と言っても
「え?知らない^^;」ポカン(^^ゞ
 ま、そうだよね^^;

上田西は
二年生→三年生→一年生

の継投

点差があるのに笑顔とVサイン
次に繋げる想いが伝わってくる

最後はもう拍手拍手ヽ(^。^)ノ
 私も頑張らないとな

午後は店で仕事

 お客様も多くドタバタ^^;

バイトに行く前の末っ子の
副食 を作って、店にとんぼ返り


やっと仕事終了で帰宅して
夕飯の支度を始めたら
またしても店に戻ることになり^^;

 もう、明日から少し家事のやり方
考えないといけないなぁ^^;

夕飯は

おからコロッケ

ナス、玉ねぎ、揚げの味噌汁

冷奴

COMMENT 0