フト

次男が仕事なので早起きして朝食作りをしていたら

起きてきた次男が「熱あるから今日休む」と^^;

末っ子はクラスのBBQ会へ

旦那と次男の弁当
 煮カツ丼


娘が友達と待ち合わせなので南松本まで送り
 あれこれ用事を済ませて帰り道


午後は台所と店を行ったり来たり

ナスの辛子漬けやきゅうりの漬物

なんか漬物ばっかり^^;

一瞬フト、こんなんでいいのか?と脳裏をよぎるけど
頭をブルブル振ってお母さんに戻る(笑)

BBQから帰宅した末っ子は「腹いっぱい~」と
バイトへGO

夕飯は


カジキマグロのピザ風

揚げなすのめんつゆ漬け

もやし、豆腐、しめじの味噌汁

ナスの炒め煮

 昼、痛み止めを飲み忘れちゃって
夕方飲もうと思っていたらそれも忘れてしまい^^;
脚の痛みがひどく早めに寝室へ(^^ゞ

横になって世界陸上とサラメシ

COMMENT 0