食事会

今日から二学期

旦那と末っ子の弁当

 チキンカツ
アスパラのおかか和え
 ナスのピリ辛炒め煮


起きてきた末っ子が「まれ」を観て
「こんな展開になってるの?」とビックリ^^;
 2回見なかっただけらしいんだけど
急に話が進んでるもんね^^;

旦那に「車検行く?」と尋ねたら

「そっちの予定を優先していいから」とのことで(^^ゞ

 でわ、映画館へGO

「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 」


ほぼ貸し切り状態(^^ゞ

 ニンニンジャーも楽しかったし
仮面ライダードライブは途中つい涙が。。
 まあ、このブログを読んでいる方でこれから観に行くと
いう方も居ないと思うけど
 仮面ライダーとターミネーターと踊る大捜査線を
足して割ったような映画だった(^^)

 一旦帰宅して、さて台所仕事と思ったら
陸上練習に行ってる長女が「迎えに来られる?」と
 映画館を出た時には晴れ間もあったのになぁ

私と次男の昼
 夏やさいパスタ



帰宅した末っ子が「はい、これ」と(^^)
 感激して大騒ぎしちゃった(^^ゞ



末っ子が今日バイトないので
家族+長男夫婦で外食

 実家の行きつけの「吉華 上野毛店」
昔「知り合いが松本で中華料理店開いているから
機会があったら行ってみて」と教えてもらった
南松本のお店




話に花が咲いて、最初の方の料理撮らなかった(^^ゞ
 飲み放題コースなんだけど旦那が運転
私は生ビール♪

COMMENT 0