良く降るなぁ

 ローカルラジオで「安倍内閣の支持85%」
え?って思ったら「阿部知事の間違いでした」と(^^ゞ
紛らわしいわ~

お弁当は

ゴーヤと豚こまのつまみ揚げ
 さつまいもの甘煮
ナスのマリネ


「あまちゃん」再放送
あれ?前髪クネ男さんって昨日しか
出ていないんだ(^^ゞなんかもっと
出ていた記憶があるんだけどインパクト強かったせいかな~

結構な降りなので自転車ごと末っ子を
高校へ送り


店の仕事で支所の後、松本の取引先へ

帰りに末っ子に頼まれた(調理実習)買い物

鮭6切れ、冷凍アサリ
パイシート

冷凍アサリのハードルが高く^^;
スーパー四軒廻ったけどゲット出来ず
 フツーに殻付きアサリにしたよ


久しぶりに「午後のロードショー」

感想は追記に

 帰宅した末っ子が「調理実習明後日だよ」って^^;

バイト前の副食
 ツナロール
卵ロール


夕飯は

 アサリとエリンギのトマトグラタン

豚汁

カニカマ、きゅうり、わかめのサラダ

夜はバリボーTV観戦
「シャドー・チェイサー」

TV欄に「ブルース・ウィリス」とあり
割りと新しい映画だから見始めたんだけど
 かなり早いうちにブルース・ウィリスさんお亡くなりに^^;

敵役はシガニー・ウィーバー、なかなか倒せないし
ま。エイリアンのリプリーだから仕方ないか。。
なんて思いながら観ていたらなんだかあっけない結末
 TVだから、ま。いっか^^;

COMMENT 0