居酒屋。。

末っ子は調理実習なのでおにぎり(予備に)のみ作り
持ち物~


パイシートがあるので自転車ごと高校まで送り

帰り道、お友達のお宅へ

コロンがなかなかおとなしくしてくれない^^;
 やっと撮れた


お野菜とプルーンをたくさん頂きましたm(__)m


歯医者さんの後、店で仕事

と思ったら、末っ子からLINEで

「バジル忘れた!」と^^;

庭のバジルを摘んで

 今日は仕事休みの次男が届けてくれました(^^ゞ

お昼はナス、アスパラ、ベーコン、エリンギの
トマトパスタ


旦那が車検なので店番

 部品整理etc

早めに帰宅したんだけど
旦那に調べ物を頼まれたので
なかなか台所に行けない(^^ゞ

末っ子が帰宅して「メガネ壊れた(T_T)」

「女の子にどつかれたんじゃないの?笑」

というのも、今朝のあまちゃん再放送で

水口さんが春子さんに問いつめられて
メガメが。。(^^ゞ

http://www4.nhk.or.jp/amachan/x/2015-09-03/10/19767/1561930/

末っ子のバイト前副食は
 バゲットサンド


「ゆる~り信州」を聴きながらおさんどん

トマトソース作りは次男が手伝ってくれて
助かったヽ(^。^)ノ

娘に「ポンコツクエスト」の新作URLを送ったところ



「アークシャドウなんちゃらドラゴンさんが
いつの間にか倒されてたね^^;」と

正しくはヘルフレイムアークシャドウドラゴン
なんだけど伝わるから大丈夫(笑)
というか長いよ名前が^^;


夕飯は

ゴーヤチャンプル

きゅうり、納豆昆布の和物

揚げなす

おろ抜き菜と揚げの味噌汁

次男が「どれ食っても美味い~
居酒屋開けばいいのに」って^^;

「いや、私が全部飲んじゃうからダメだよ」ヾ(・∀・;)オイオイ

 夜はカンボジア戦のTV観戦の後

録画しておいた「あさイチ」

 末っ子が帰宅して夕飯食べながら「LIFE!」

Comment

Leave a Reply










Trackback