サンマ♪

朝景


お弁当は
 生姜焼き
さつま揚げの卵炒め
 野菜の胡麻和え 


「あさイチ」プレミアムトークは土屋太鳳さん
 あ♪うちの長女と同い年生まれなのね(娘は遅生まれ)
しかも大学は違えど東京の体育大学(^^ゞ

テニススクールへGO

 今日は代替のコーチ
(ハードなんだよ^^;)
 でも試合形式、楽しかった(^^)

帰りに駅ビルのJINS!へ

末っ子のメガネが壊れる前日に
私の老眼鏡のツル部分がぽろりと取れてしまって。。

 「新しいネジをおつけするので
少々お待ち下さい」

ものの数分待ったところで「お待たせしました!」と

無料で治してくれましたヽ(^。^)ノ

 帰宅してお昼の後

今週の目標だった金魚の水槽掃除 


やっと2槽済ませたところなのに
末っ子が「エサやるぞ~」って(^^ゞ


あ。でもこの後、一つを定位置に移動させてくれて
助かった(というか次回からも末っ子が居る時間に
やれば重い水槽運んでもらえるな♪)

NHKラジオ「ゆる~り信州」にFAX


杉ちゃんこと杉山綾佳アナウンサーが

「はまさん、いつもPCから投稿してくれていますが
今日はFAXでお寄せ下さいました
しかも挿絵入りで」と紹介してくださいました(^^)

そして「サンマご飯美味しいけれど小骨が
多いのでお気をつけてくださいね」と

脳裏に蘇る(*_*)
http://photomaria.blog24.fc2.com/blog-entry-958.html

夕飯


バリボーと「笑神様は突然に・・・」を交互に(^^ゞ

COMMENT 0