おまけしておきます

昨日、末っ子に「昼になる前に腹減っちゃったから
おにぎらずかおにぎり一個追加でたのんます」と

お弁当は
 ハンバーグ
かぼちゃの煮もの
 きゅうり和え 


旦那に「廃車と合鍵作りと取引先に部品届けるのと
保険の書き換え行ける?」と

 取り急ぎ支度をして、まずは廃車

次に鍵屋へ

作業中に「あれ?」「ん?」「おや~?」と
独り言多すぎ^^;

「終わりました!そしてこっちは大丈夫なんですが
こっちは何だかうまく削れなくて。。
まけておきますから、もしダメだったら
また鍵を取り寄せして持ってきて下さい」って^^;

 気を取り直して、さてさてテニススクール

今日は「おスマッシュ」の練習中心

 最後試合形式の時に珍しくポーチが
相手前衛に居たコーチの足元を直撃
思いっきりガッツポーズ。。
 来週の報復が怖いわ(笑)

テニス仲間から手作りきゅうりの佃煮を頂戴しましたヽ(^。^)ノ

取引先で用事を済ませて帰り道

上高地線


帰宅と共に合鍵をバイクに挿してみたら
お!ちゃんと使える♪それにしてもキズが多いなぁ
(だからおまけしてくれたのね 笑)


バイト前の末っ子の副食を作っていたら

「あれ?今日バイトないよ」って^^;

でもちゃんとなくなりました


夕飯は

鍋物

カツオ、金時草、長芋の小鉢

COMMENT 0