朝日

明け方まで結構な雨音だったけど

朝日でキラキラ♪






彼岸花のつぼみ
 お彼岸には咲くのかな?


お弁当は
 グリルチキン
じゃがいもの染煮
 ゆで卵


カメムシ発見!メタリックで綺麗~


今日はレギュラーのテニス
 金木犀の香りがコートの中にまで(^^)

 今日も昨日に引き続き「後方に動きながらの
スマッシュ練習」中心

休憩タイムのおしゃべりも楽しかった~

帰り道、踏切待ち
 ガンズくん(^^)


青空だったのに一転にわかに。。夕立のような
強い雨と雷鳴
 たっくさん干した洗濯物はいまいちの乾き具合

夕飯は

肉団子と野菜の和風甘酢あん

春雨サラダ

中華スープ

水キムチ

男子バレーボールのイラン戦をTV観戦

 台所で旦那が「なんか漏ってるぞ?」と

行ってみたら台所の隅に置いてある
ぬか漬け容器の下に液体が?

 ぬか漬け容器の上に、今日ファーマーズガーデン山形で
買ってきた大きなズッキーニを置いておいたんだけど
 自分の重さに耐えかねて下の方が潰れて
汁が出てきてる~(>_<)

切ってみたら、外側からはわからないけれど
中身がすっかり腐ってたという。。(T_T)


COMMENT 0