墓参

カメラを持って、玄関を開けると
そこには大根

かさこ地蔵?(いえいえ、ご近所さんですm(__)m)


朝景


末っ子と墓参


帰りにファーマーズガーデン山形に
ズッキーニを持って行って返金してもらい

 末っ子を皮膚科へ

帰りに「たまごの駅」


お肉売り場もあるんだ~
(惣菜類もあった)


帰宅して、お昼は海鮮焼きそば


息子達と一緒にお昼を食べながら「民王」最終回
 大笑いしながら観ちゃった(^^ゞ
続編も期待できるのかな?面白いドラマだから
もっと早い時間に放映すればいいのに。。

夕方、ご近所さんが

「こんちわ♪」と大量のニラをm(__)m


早速ニラせんべいを焼いたら
 次男と末っ子で完食


夕飯はカレー返上でニラ中心にしようかと
思ったけど

「やっぱ、土曜日はカレーでしょ?」と
圧力が(笑)



カレー

ニラせんべい

ガーリックトースト

「がっこうぐらし!」は来週最終回
なんとか光の見える話になりますように。。



COMMENT 2

80円女岡山  2015, 09. 20 [Sun] 19:50

ニラせんべい

いつも楽しいお便りありがとう…あのニラせんべいってどんなものですか

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 09. 20 [Sun] 22:29

ニラせんべい

80円女岡山さん、こんばんは!
ニラせんべいはニラ入りのチヂミ風です
(前にケンミンショーで長野県のソウルフードで
紹介されたことがありました)
 
 小麦粉+卵+味噌+ニラを混ぜて
フライパンで焼きましたが
息子達には「ニラせんべいっていうよか
ニラばっかだよな~」って(^^ゞ

Edit | Reply |