逆転トライ

「ニンニンジャー」ゲスト出演の女忍者
「高坂キキョウさん」役の山本千尋さん。
 武術太極拳の世界ジュニア大会で金メダルを獲得した
世界チャンピオンなのね
 これからの活躍も楽しみ(^^)

そうそう、今回の敵「クロアリ」なんだけど
「蟻地獄の術」
 アリが蟻地獄出しちゃうんだ

「仮面ライダードライブ」は実質最終話

ハートの最後に思わず泣いていたら
末っ子が「いや、話の展開で多分泣くとは
思ったけど、そこまで泣くんだ^^;」
 だってしょうがないじゃん。。

 剛の笑顔もすっごく久しぶりに
見ることが出来たし
最後にチェイスのコピー元!!
 チェイスロスに陥っていたので嬉しかったヽ(^。^)ノ

さてさて、浸っている場合じゃない

 今日は課外陸上練習の末っ子を
岡田の陸上競技練習場へ送り
(写真には写っていないけれど
かなり混んでた)


帰りに本家に立ち寄ったら

花屋さんから女の子が「見て~」と
手のひらにはハムスター

 赤ちゃんの時に会って以来
すでに年長さんになっていたYちゃんでした(^^)
 母屋でお線香を上げた後も
ハムスターを見せてくれたりおしゃべりをして

「さて、そろそろ帰るね」と言ったら

「あ!お花あげるから
ちょっと待っててね」と花屋さんへ行ったYちゃん

が。なかなか戻ってこない?

花屋さんに行ったら、お母さん(うちのダンナのはとこ)が

「のりこさんにお花あげるって言って
店に入ってきた途端に転んじゃって」と

お母さんに抱かれて泣いてるYちゃん

涙をふきながら「このお花あげる」って
 最後は笑顔で「バイバイ、またね(^_^)/~」

八重のトルコキキョウ


一旦帰宅してお昼の下ごしらえをして
 昼過ぎに末っ子を迎えに、再度岡田へ

終了が13時前

帰宅してお昼はカレー
サラダ


ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦を
観ながらお昼

 結果はわかっていたけど
最後の最後までドキドキする展開に見入っちゃった。
 
バイト前の末っ子の副食
 ホットサンド




夕飯は

ハツにら炒め

豆腐、オクラ、わかめの吸い物

かぼちゃの煮もの

夜は「ナポレオンの村」最終回

Comment

Leave a Reply










Trackback