かぼちゃプリン

 次男が仕事なので連休中も
早起きは変わらず

休みがこう続くと、朝にお昼(弁当)を
作らなくて良いもんだから
 なんだかダルになりそうで怖い(^^ゞ

 録画しておいた「SONGS 浜田省吾  旅するソングライター」

素敵 ヽ(^。^)ノ


お昼はナポリタン
(「民王」観てたら食べたくなって^^;)


午後は家でDM書き
 連休明けに投函するのもなんだから
7-11に切手を買いに行ったら
ちょうど在庫の枚数とピッタリ
 帰宅して切手貼りを済ませてポストへ

さてと、かぼちゃプリン♪




 ちょうど店に二人組の女性ライダーさん達が
お見えになったので
パンク修理の待ち時間用に珈琲と一緒に
お出ししました♪

 修理終了間近に今度は常連さんが
「りんご(トキ)持ってきたで」とヽ(^。^)ノ

こちらもおみやげに一個ずつ手渡したところ
喜ばれました(^^)

バイト前の末っ子の副食は
フレンチトースト


夕飯は


肉じゃが

マグロの唐揚げ

ニラのかきたま汁

夕飯時に兎にも角にも脚が痛くて(T_T)

もうあきらめて薬飲むか~と、立ち上がった途端に

店の電話(母屋に置いた子機)が鳴り

 応対していたら、あれ?痛みが無くなった?
も。よくわからん^^;



Comment

Leave a Reply










Trackback