写真の整理

雨上がり
お向かいの田んぼの畦のヒガンバナが満開

















そば畑の中に一株アカソバ


 長男から昨夜遅くに

「明日か明後日、結婚式で使う写真を拝借しに寄るよー」

とメールが入っていたのに今朝気づき^^;

 アルバムは良いけど、未整理の写真は
ごそっと引き出しに入れたまま(汗)
 老後の楽しみにしようと思ってたヾ(・∀・;)

ごそっと出してきて、四人分を分ける分ける

終わらない~

 という間に末っ子を皮膚科に連れて行く時間

帰宅と共に続き~

やっと仕分け終了(^^)v


お昼は
 投汁そば


箱に分けて


で。別の引き出しにまだあったという^^;
なんかもう凄いわ
(銀塩写真だけでこの量か~)

それにしても一枚一枚観ながら
あ~。私四人産んで四人育てたんだと
今更ながら実感

 長男分 アルバム11冊


末っ子のバイト前副食
 ホットサンド



今日は鬼の霍乱か
旦那が風邪

土曜日カレーどうしようか?と
思ったけど、初期の風邪にカレーって
効くらしい


チキンカレー

サラダ

 夜は「体育会系TV」でもらい泣き
その後、帰宅した末っ子と「ENGEIグランドスラム」





COMMENT 2

ひで  2015, 09. 27 [Sun] 22:12

老後の楽しみ

写真の整理は「老後の楽しみ」。自分もそのつもりでした。MARIAさんのブログを読むまでは。そっか,結婚式があったか。それまでにはなんとかしようと思います。ビデオも。
でも,まだ時間はありそうです。高一と中一になったばかりなので。

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 09. 28 [Mon] 16:33

まさかの

ひでさん、こんにちは!お子さん達中学生高校生におなりになったんですね(^^)
 まさかここで写真の整理にとりかかることになるとは
つゆほども思っていませんでした(^^ゞ
 そっか!ビデオもあるんですよね^^;我が家は昔撮ったのを見なおしていないし、そもそも再生機器がないと思われ(汗)あ~考えると焦ってきました(*_*)

Edit | Reply |