反省

霧の朝


コルチカムはこの時間まだ開かない


土曜日は末っ子の足底イボの治療で
隣市の皮膚科に通院しているんだけれど(もう三年半)
 なかなか治らないし、先週はなんと数が増えてしまい(>_<)

 最初に発見?してくれたかかりつけ医院に
昨日電話で「液体窒素で焼く治療しているようなら
診ていただきたいんですが」と相談したところ
今日の診察と相成り

問診の後、診察室から出てきた末っ子の
話によると
 小さいのは液体窒素で焼く処置だけれど
大きいのは外科処置(いずれ)とのこと。

 もっと早く相談すればよかったなぁと
猛反省の母(T_T)

 旦那の体調があまりよくなく
食欲もないそうなのでお昼はおにぎり


私と息子たちは焼きそば


午後は店で仕事

夕方、友達が松茸をたっくさん届けてくれましたm(__)mm(__)m


夕飯は


鮭 焼きナス 焼き松茸

松茸ご飯

松茸、鶏肉、小松菜のお吸い物

かぶの浅漬け

「フィギュアスケート ジャパンオープン」の後
「天才!志村動物園」

ラグビーワールドカップ サモア戦ヽ(^。^)ノ

Comment

  • 80円女岡山
  • URL
松茸

いいなあー岡山も最盛期ですが口にはいりません~うちの前の道の駅で松茸みて楽しんでいます

  • MARIA
  • URL
No title

80円女岡山さん、こんにちは!岡山の最盛期なんですね(^^)お家の前が道の駅なんて良いですねヽ(^。^)ノ

Leave a Reply










Trackback