自転車日和

折角早起きしたのに次男は今日休みの日だそうで^^;
無駄な早起きだったなぁ

お弁当は
 鶏肉とカシューナッツの中華風炒め
さつまいもと竹輪の天ぷら
 きゅうりとナスの漬物


山に雲がかかってないのは久しぶり
 やっぱり見渡せると気持ち良いなぁ(^^)

郵便局、図書館、銀行は
自転車で♪

図書館前にある「ワタ」


午後もずっと店で仕事してたので
夕方帰宅してから家事でドタバタ(^^ゞ

はなさんと電話で話が出来て嬉しかった(^^)

夕飯は

チンゲンサイと豚肉の卵炒め

春雨サラダ

中華風コーンスープ

きゅうりの辛子漬け

 夜は早々ダウン^^;

寒くなってきたせいか、痛み止めの
効果がだんだん短くなってきた(T_T)

COMMENT 2

80円女岡山  2015, 10. 08 [Thu] 12:30

はがき

ありがとうございます…冬になると痛いのはこまりますね~私も怪我の後々
が痛いです…お互いに気をつけましよう

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 10. 11 [Sun] 11:26

ありがとうございました!

80円女岡山さん、こんにちは!80円女岡山さんも
お怪我の後々が痛むのですね(>_<)
 寒くなるとてきめんですね、血流の関係もあるのでしょうか。お互い気をつけましょうねm(__)m

Edit | Reply |