野菜

お弁当は
 タンドリーチキン
チンゲンサイ、パプリカの卵炒め
 青トマトのピクルス


梓川の地場産へ
 白菜購入♪

早速日に干して(^^)


パリパリ漬けも良い感じで漬かった(^^)v


店に車検のバイクを引取りに見えたお客様と
旦那がバイクに乗らない期間の
ガソリン等の処置の仕方を話しているのを聞いて

「◯◯さん、はなっからバイクに乗らないっていう
前提の話しになっていますよね?」
と思わずツッコミ(^^ゞ

その◯◯さん手作りのキャベツ6個
頂いちゃいましたm(__)m


ザワークラウト作り


ご近所さんが大根と大量のニラを
持ってきてくれました。

午後はずっと台所で野菜と格闘^^;


下校してきた末っ子が

「高校で骨密度測った結果が
出たんだけど、オレ標準以上で
もう少しでMAXぐらいの値だった」と(^^)
(もう一人、同じぐらいの値だった女子が
いたそうです。やはり部活やってる子だそう)

末っ子はバイトへ

夕飯は

サンマの塩焼き
(今朝、魚グリルを綺麗にしたばっかりだったので
フト目についた「フライパンで焼くサンマ」の
やり方でやってみたところ。。
う~ん。。脂っこくてまいっちゃった(>_<)
 22時過ぎに帰宅した末っ子の分は
グリルで焼いたところパリッパリ♪)

野菜炒め

白菜と揚げの味噌汁

りんご(トキ)

 「モニタリング」の後、サッカーTV観戦
私は眠くて途中で「おやすみなさい~」

Comment

Leave a Reply










Trackback