ちょっと寄り道

朝景


お弁当は
 塩サバ
ウインナーとパプリカのインディアンソース炒め
 春雨サラダ


新聞の人生相談欄を読んでいたら
(進路について親との意見があわずに
悩む女子高生さん)

回答者の増田明美さんが

私は子どもの頃、祖母から
「人からかけられる水は冷たいけれど
自分でかける水は冷たくないよ」と
言われました。

自分で決断すれば、どんなことが
あっても頑張れますよ。

なるほどなるほど。。

さてさて、今日もテニスの前に外回りの仕事
早めに家事も済ませてGO

 今日の練習メニューは「打ち終わった後、次に繋げる
体勢」これがなかなか難しい(^^ゞ
(打ち終わった後にすぐに戻ろうとする意識が
強すぎと指摘あり)
 今日も半袖ショートパンツだったけど
動いていれば暑いぐらいだった

帰りにくれき野コスモス畑

昨年の場所よりも駐車スペースが少ない感じ
 でも今日は平日のせいか、殆ど
人が居なかった








帰宅してお昼の後、店の仕事

夕方早めに母屋へ

ホットサンド(おやつ)


ラジオを聴きながらひたすら餃子作り^^;

夕飯は

餃子

チンゲンサイの卵スープ

冷奴(大根葉 しらす干し)

夜はテニス ジャパンオープンのTV観戦

COMMENT 2

80円女岡山  2015, 10. 11 [Sun] 11:45

日曜散歩

聞きました!!いつも名文ありがとう♪松本の話題てんこ盛りですね…

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 10. 11 [Sun] 14:16

松本の話題

80円女岡山さん、こんにちは!そう!今日の歌の日曜散歩、松本の話題も多かったですね♪松茸にそば祭り(^^)
残念ながら自分の投稿は聴くことが出来なかったのですが
はなさんから「紹介されましたよ♪」とメッセージを頂き、喜んでおりますヽ(^。^)ノ

Edit | Reply |