お目当ては

 朝ドラ「あさが来た」の予告編を観てたら
来週は嫁いびりでしょうか^^;
なんか辛そうだわ~

今日は梓川産直センターでりんごまつり(だったかな?)
お目当ては会田の卵 

末っ子の自転車で産直へ

帰宅したらご近所さんがリンゴと洋なしを
持ってきてくれていて、旦那と立ち話してた


「車はあるけど本人が居ないって
大騒ぎしてたとこ」だそうで^^;←昨夜「明日自転車で
買い物行く」って話してたつもりなんだけど

ご近所さんが「会田の卵なら
穂高に行けば安いじ、今度行ってみましょ」って
(ガソリン代は? 笑)

店で仕事


廃車するバイクのナンバー外しに
手間取ってたら、旦那が「これ使えば?」と

「え?親方、いいんですかい?」←とは言わないよ(笑)

電動ドライバー、やっぱ早いわ~
あっという間にはずれた(^^)v



末っ子をかかりつけ医へ
 次回は二週間後
今までの皮膚科と違ってその度
液体窒素で焼くことがないので
今までの治療(治療の痛みも
通う時間も金銭的にも)はなんだったんだ。。と思う
今日この頃。


お昼は
 チャーハン
餃子スープ


午後は店で仕事
 早めに一時帰宅してTVで山雅TV観戦

夕方、また店で仕事

レンタルバイクのお客様、ビーナスラインに
行ったけれど、霧と寒さで中途断念したそう。。。

帰りしなに外を見たら空の色が凄いことに

慌ててカメラを持って外に行ったけど

あっという間に色が消えちゃった

夕飯は

土曜日カレー

サラダ

白菜漬け

Comment

Leave a Reply










Trackback