青空とコスモス

お弁当は
 赤魚の粕漬け
麻婆大根葉
 さつまいもの甘煮


リビングの電灯の紐が切れたので
 ホームセンターへ
ついでにクジャクサボテンの植え替え用に
鉢とか用土とかも


 松本の取引先に行った帰りに
コスモス畑に立ち寄りました。
 先週は曇天だったけれど
今日は青空で山も見えるし♪

北側


西側


東側は民家がすぐ近くなので
載せられない(^^ゞ





帰宅して、店でお昼
午後も仕事

夕方帰宅して、さて電灯の紐を付け替え。。

始めたところに末っ子が帰宅

「オレやるからいいよ」とm(__)m

 明朝は霜注意報が出ているので
鉢物は玄関に移動

夕飯は


つくね汁

厚焼き玉子

アジの塩焼き

白菜漬け

納豆


Comment

  • 80円女岡山
  • URL
青空

綺麗ですね~昨日は各地秋はれだった見たいです…私もいつもあるかない場所デジカメしてきました!!明日は市内に行く予定です

  • MARIA
  • URL
秋晴れ

80円女岡山さん、こんばんは!秋晴れは気持ち良いですよね(^^)いつも行かない場所を歩くと新しい発見もあって心ウキウキしますね(^^)明日もきっと良い景色との出会いがありますね♪

Leave a Reply










Trackback