予定より

朝景


お弁当は
 和風ハンバーグ
ゆで卵の塩麹漬け 
 小松菜とかまぼこのくるみ和え


 家を出る時間がちょうど末っ子の登校時間と
重なったので自転車ごと乗せて行って
裏門で降ろして(^_^)/

 陸運局で廃車三台分

あれ?予定よりもかなり早く
終了(^^ゞ
 テニス帰りに行くつもりだった
取引先で用事を済ませて

テニススクールへ

今日はボレー時のステップ中心メニュー

朝いつもより遅めに痛み止め飲んだのに
サーブ練習の時にはすでに痛みが(T_T)

なんとか乗り切って最後まで(^^ゞ
(とはいえ、帰りにはもう
痛みがなくなっていたんだよ
 自分の身体なのに不思議~)

テニス友とぶどうの話になり
 「ファーマーズガーデン山形なら
ちょうど帰りに寄るから
後でメールするね♪」

ファーマーズガーデン山形→道の駅 今井
直売所 いもっこ波田町 きろろ経由で帰宅

お昼は店の事務所で

午後は店で仕事

「ゆる~り信州」を聴きながら
おさんどん

「明日、明後日は近くの大学も
文化祭で
明後日の後夜祭では花火が打ち上げられる予定で
毎年楽しみにしています」と投稿

杉山アナウンサーが紹介してくださり

「あ!松本大学ですね♪」

ピンポン(^^)v
 
夕飯は

レバニラ炒め

カニ玉

春雨スープ

白菜漬け

 夜は眠くて眠くて^^;

バイトから帰って夕飯中に末っ子に

「もう寝れば?^^;」と

おやすみなさい~

COMMENT 0