陽気のせい?

五郎丸さんと何故かおしゃべり

「今日は大変でしたね」と言ったら

「いや~今日は話疲れました」と
あの笑顔で。。。

で、目が覚めた(゚∀。)アヒャ

「ニンニンジャー」

今回の敵は「上級妖怪 コナキジジイ」
 
若者に年配者を背負わせて
徐々に重くなる負担から生まれる恐れを集めようとする。。。

って、年金問題かよΣ(゚□゚(゚□゚*)

伝説の忍者「ジライヤ」が27年ぶりの登場
そして現役引退なのね^^;

さてさて、今日は(10月から9時開店)
開店前から店の電話が鳴り始め

 私も店で仕事。なんだけど

電話の問い合わせ、予定外のお客様
飛び込みのレンタルバイクetcで
なんだかもう凄かったw(゚o゚)w

店の前の道路もいつもの日曜より
バイクが多くて、そんな陽気なのかな?

母屋に戻って、お昼は

和風きのこパスタ


ちゃちゃっと食べた後、また店に戻って
仕事の続き

なんだかもうあっという間だった(^^ゞ
(今日何人の人と話しをしたか
すぐに思い出せないぐらい^^;)


夕景 三日月


あさりの砂出しをしつつ、小説「グラスホッパー」を
思い出す(^^ゞ


旦那もいつもより早く帰宅

「なんか、今日は凄かったなぁ。。」

 ちょうど松本大学の花火が始まって
室内からガラス越しに楽しみました♪
 
夕飯は

鍋物

金時草の小鉢

りんご(シナノスイート)

TV東京「日曜ビッグバラエティ」
「迷惑生物から住民を守る!
日本全国・駆除の達人Ⅷ」を途中まで観て

いよいよ始まった「下町ロケット」(^^)

COMMENT 0