ロールキャベツ

朝景


末っ子の弁当
 生姜焼き
カニカマの卵炒め
 白菜のお浸し


定休日なので家事がはかどった(^^)

 生鮮の買い物に行ったら
駐車場のカート置き場に
パックの日本酒8本位が入ったままのカートが

 買い物を済ませて車に
戻ったら、まだあったので
サービスカウンターにその旨
伝えに行き、店員さんと駐車場に
戻ったら

空の日本酒パックでした
 ゴミの放置だったのね。。(`・ω・´)


旦那、私、次男の昼
 あんかけ焼きそば


午後、母屋で家事をしていたら
店で仕事(今日は定休日だけど)していた
旦那から呼ばれて、出て行くと

お♪いとさとさんm(__)m
おみやげまで頂き恐縮m(__)m

ロールキャベツ作り
 でっかい鍋にぎゅうぎゅう詰め


これでやっと野菜室にキャベツを
仕舞える(^^)v

 と思ったら、夕方友人が
「出来過ぎちゃって」と
キャベツ、ブロッコリー、きゅうりをm(__)m

夕飯は

ロールキャベツ

ポテトサラダ

りんご

「鶴瓶の家族に乾杯」

「~私に恋したお坊さん~」

「プロフェッショナル」

Comment

Leave a Reply










Trackback