新そば

朝景


旦那、次男、末っ子の弁当
野菜あん肉団子
 カレーポテト
白菜とカニカマの胡麻和え


ご近所さんから
大根とでっかいサツマイモを頂きましたm(__)m




午前中、仕事の後

外回りの仕事を1件済ませて

五兵衛さんのところへ


「新そばツーリング」を迎撃♪


美味しいお蕎麦を頂いた後
 おはまちゃんが入れてくれた
美味しい珈琲を飲みながら
久しぶりのおしゃべり(^^)
 楽しかった~♪


後ろ髪を引かれつつ帰宅


ゆる~り信州に

「ご近所さんから大きな大きなさつまいもを
頂きました!焼き芋、天ぷら、スウィートポテト
何を作ろうかな。わくわくします。

 今日は友達のお蕎麦さんで
美味しい新そばを食べてきましたよ。
山田さん、萩原さんはもう新そば
召し上がりましたか?」と投稿

山田さんも萩原さんも、まだ新そばは
食べていないとのことでした(^^)

夕飯は

鮭のムニエル

白菜とベーコンのスープ

ブロッコリー、トマト



Comment

Leave a Reply










Trackback