干し野菜

朝景


お弁当は
 ロースの粕漬け
じゃがいもと竹輪の煮もの
 ブロッコリー



干しきゅうり 大根葉も一本分は干してみる
 残りの大根葉はさっと塩ゆでして小口切り


旦那が車検に行くので
店番
 途中、レンタルバイクのお客様を
送り出し

 買い物と図書館
日に日に紅葉が進むね~


帰宅して風呂掃除を始めたら
ちょうど帰宅してきた末っ子が

「オレやっておくから良いよ」と(^^)

なので、引き続き店で仕事

 完全帰宅して

「ゆる~り信州」を
聴きながらおさんどん

「関根さん、萩原さん、こんにちは!
 
先週の「女子」の話を聞いた後に
「◯◯系男子」という言葉も多いなぁと改めて感じました。
草食系に始まり、スウィート男子、理系男子とか。
あと、「◯◯番長」という言葉も増えてきていませんか?

 今日は「金魚姫」荻原浩さん著を読み始めたところです。
今後の展開が楽しみ
早く読みたいような、読み終えるのが勿体ないような感じで
読んでいますよ。 」と投稿

番組中、2回に分けて紹介してくださいました(^^ゞ

関根さんも好きな作家の新刊本は
同じような気持ちで読んでいらっしゃるとのこと(^^)

 夕飯は

ワンタンスープ

ニラ玉

冷奴 納豆

COMMENT 0