変な一日

ここのところモズが庭先の電線に停まって
いろんな鳴き声
 楽しい(^^)

末っ子は強歩大会(22km)のため
お弁当なし(豚汁ふるまい)

 牛すき煮
温泉卵
 かぼちゃ


 古紙類を車にたっくさん積み込んでリサイクルに
行ったら「故障中」の張り紙が(^^ゞ

仕方ない、テニス帰りに他の場所に
寄ることに。。

 テニスの前に陸運局へ

いつも混まない場所で何ヶ所か混んで
(道路工事、踏切、そして路上駐車しながら
携帯で話している迷惑ドライバー)

5分遅れでスクール着

 今日はサーブ終了時点での
体勢確認
 振替の方も多くてみんなで
ワイワイ言いながらテニス♪
 
 帰り、山形BIGで無事?古紙をリサイクルに

そしてペットボトルをリサイクルの機械に入れたら
受け付けない^^;

帰り道、グラジオラス畑


帰宅したら、末っ子ももう帰宅してた

「足が痛い~(T_T)」って
何はともあれお疲れさん(^^)v

 午後は店で仕事

末っ子はバイトへ

夕飯は

ブリ大根

もずく酢

キャベツ入り豚汁

水菜のピリ辛漬け

夜は「るろうに剣心」を観ながら
末っ子のマッサージをしたでござるよ(^^)

COMMENT 0