里の秋

日の出前

三日月 木星 金星




お弁当は
 サバのみりん干し
厚揚げ、豚肉、チンゲンサイのさっと煮
 きゅうりの辛子漬け



家を出る前は脚の痛みとしびれが
少し残っていたからどうしようかと思いつつ
 テニスへGO←行くんかい(笑)

向かう途中






あれ?あんなところに大きなイチョウが



松本市神林 「福應寺」






テニススクール着  10:28 
 10時半スタートなのに私一人だけ(^^ゞ
まさか。。と思っていたら次々到着
 
今週、来週はスライスショットの練習
 
テニスやっているときには脚痛くないんだよね(T_T)
どういうこったい?

帰りに空港図書館
 スカイパークもすっかり秋色






井上デパートで買い物

催事場で

創業130周年特別企画
 「わたしのマツモト 想い出の風景 写真展」

「高野苺さん orange 原画パネル展」




記念撮影できる大型パネルが設置されています(^^)



末っ子に頼まれた買い物も済ませて
15時帰宅

お昼を食べた後、美容院へ着物一式を届けて

買い物を済ませて帰宅

ゆる~り信州 に

「山田さん、萩原さん、こんにちは!
日中テニスをしていたら暑いぐらいでした!
でも日が落ちるとやはりそれなりの気温ですね。

 おでん、美味しいですよね。前に料理研究家の方が「市販の
シューマイを入れると美味しい」とレシピ本に書いてあったので
この前入れてみたら子どもたちにも好評でしたよ。」と
投稿

今週毎日投稿しちゃった^^;
でも来週から大相撲でしばらく番組お休みだし(^^ゞ

夕飯は


クリームシチュー

スパゲティーサラダ

中華風冷奴(しらす干し、ネギ、ポン酢、ごま油)

フィギアスケートGP、TV観戦
 真央ちゃんの演技に感動ヽ(^。^)ノ

夕方焼いた、ロールケーキ
 
夕飯の片付けの後に巻いたけど
四角い(笑)

Comment

Leave a Reply










Trackback