ハレの日

5時前から目がさえさえ(^^ゞ

で。予報通りの雨^^;

一人朝食を済ませて
長男の同級生のお母さんの美容院へGO

昔ばなしとかしながら
 髪型や髪飾り、全ておまかせでm(__)m
着付けしてもらっている時に

「なんか、極道の妻みたい~」って言ったら

「長いこと着付けしてるけど
そんな事言うのHAMAさんが初めて」って
大笑いされちゃったし(^^ゞ

歩き方とか、お辞儀の仕方
(目線を2m先ぐらいにおいて
膝を軽く曲げる)

もしも着崩れた場合の直し方とかも
教えて頂きm(__)m

こんな感じに(^^)




演歌バージョン(^^ゞ


送迎バスで披露宴会場到着
 霧の中

























実家組は披露宴会場からそのまま帰路へ
(霧と雨の道中だったらしい)

 帰宅しての夕飯は

鍋ラーメン

仮面ライダー観ても泣くのに
全然泣かなかったという(^^ゞ

新郎の母というよりカメラマンとして参列したかった
想いもあるかも^^;

COMMENT 6

KOMICHI  2015, 11. 11 [Wed] 00:28

おめでとうございます!

素敵な披露宴!お幸せそうですね♪
マリアさん、着物姿がステキです・・・って (≧∇≦)
笑わせてどうするんですかwww

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 11. 11 [Wed] 11:05

ありがとうございます(^^)

KOMICHIさん、ありがとうございますm(__)m
 まだまだ先だと思っていたらあっという間にこの日を
迎えてしまいました(^^ゞ

演歌バージョンお楽しみ頂けましたでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ
 
息子達に「あれだけ、着物着るのいやだって言ってたくせに
すっかりその気になってる」って笑われちゃいました(^^ゞ

 着物って良いですね~自分の中の思い込みがガラガラと崩れました(^^ゞ(あったかいし) 

Edit | Reply | 

ジュン  2015, 11. 11 [Wed] 15:19

おめでとうございます

MARIAさん、 ご長男 結婚式おめでとうございます。
主役のお二人さんは勿論のことMARIAさんの着物姿も素敵です。
カメラ 持ちたかったですね(笑)

三男君 進路決定なのですね。
おめでとうございます。

Edit | Reply | 

みずき  2015, 11. 11 [Wed] 17:45

おめでとうございます!

MARIAさん、ご長男様披露宴&末っ子くんの合格もおめでとうございます!

最初にMARIAさんに会ったときはまだ彼は中学生、末っ子くんは幼稚園?くらいだったですよね。
早いなあ。。。

お着物ステキですよ!

そして、カメラマンの血が騒いでいるところがMARIAさんらしいですね(^o^)

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 11. 11 [Wed] 18:40

ありがとうございます(^^)

ジュンさん、ありがとうございますm(__)m
 皆様に祝福して頂き、人前式と披露宴
無事終了しました(^^)
 
こんなこと思ったらいけないのかもしれないけれど
やっぱり写真撮りたかったです(^^ゞ
(料理の写真はコソコソと撮っていましたが←ヾ(・∀・;)オイオイ)

末っ子も進路が決まって、やれやれです
 で、来春末っ子の卒業式はおそらく多分絶対に
泣いちゃいそうです^^;

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 11. 11 [Wed] 18:43

ありがとうございます(^^)

みずきさん、ありがとうございますm(__)m
 そうそう!ほんっとタイムフライズあっという間ですよね^^;
まさかこんな日が来るとは^^;

 撮りたかった。とは言っても、もしかしたら
ファインダー越しに息子とお嫁さんの姿を見たら
涙腺崩壊していたかもしれません(^^ゞ
 着物を着て新郎母だったから泣かなかったのかも^^;

Edit | Reply |