定休日

末っ子の弁当
 豚肉と野菜のBBQソース炒め
イカのお好み焼き風
 ラーパーツァイ


定休日だけど、乗鞍に除雪機の引取りに

帰りに日本で一番標高の高いところにあるバウムクーヘン工房
「ヤムヤムツリー」さんへ













帰り道 助手席からの眺め






前から行ってみたかった島々の

「赤松ドライブイン」








旦那はもりそば


私は冷たい山菜蕎麦 美味しかったヽ(^。^)ノ


帰宅して、家でネット関係の仕事をしていたら
わからないことがあり
 店で仕事をしている旦那に聞きに行ったら

「さっき音がしたと思ったら
車が突っ込んでる」と

ドライバーさんが店に来て

「そこで事故起こしたんだけれど
警察と保険会社、どっちに先に連絡をしたら
いいんですか?」と

西のおいちゃんちのブロック塀に
突っ込んでいて、片側車線に横向き

旦那がジャッキを持って現場へ

私も三郷交番、波田交番
取引先のレッカー会社の連絡先をメモして
現場へ

ドライバーの方が「携帯を家に置いてきちゃったから」と
いうことで
 結局レッカー車が到着するまで
現場に居ることに^^;



脇見運転とのことだけれど
 通学路だし、子どもたちの下校時間で
なくて本当に良かった。


夕飯は

海鮮丼

うどん







Comment

Leave a Reply










Trackback