混んでたなぁ

お弁当は

鶏天の卵とじ
 水菜とかまぼこのわさびマヨ和え
ザワークラウト ウィンナー


 9時半に予約の病院へ行くのに

あ。。。整形外科に紹介状取りに行くの
忘れてた(^^ゞ

ギリギリ間に合うか(汗)

と思ったら、踏切待ち

拾ヶ堰もすっかり秋


で。駐車場も混んでるし(^^ゞ

そんなに慌てて来る必要なかったかも^^;



帰りに豊科の「ま・めぞん」さんへ




「たまごの駅」


食堂もあるんだ~
 というか、食品サンプルが
ある意味凄かった^^;
 今度行ったら写真撮ってこようかな(^^ゞ









帰りに友達とご近所さん宅へ「ま・めぞん」の
お豆腐をお届け♪

帰宅して、お昼の後
店と母屋を行ったり来たり
(留守中に店に昨日のドライバーさんが
お礼を持ってお見えになったらしいm(__)m)
 
夕方、ドタバタしてたら
末っ子がお風呂掃除を引き受けてくれた(^^)

夕飯は


ビーフシチュー

サラダ

ガーリックトースト

Comment

Leave a Reply










Trackback