幸せ

久しぶりにのんびりの朝

「ニンニンジャー」と「仮面ライダーゴースト」
(先週分は録画して昨日観ておいた)
「ゴースト」のスペクターが気になる気になる(^^ゞ

「歌の日曜散歩」篠原菊紀さんのお話が
「幸せ」ということなので

「先週挙式だった長男が、カメラマンを
引き受けてくれた弟達を誘って昨日お疲れ様会を
開いてくれました。

帰宅した息子たちが「寿司美味かった!」と
口々に 
 主人と私へのおみやげの
お寿司をつつきながらお寿司話題を聞きつつ
 兄弟っていいもんだなぁと
ささやかな幸せを感じました」と投稿

松本アナウンサーが取り上げてくださり
金井アナウンサーが

「お寿司屋さんのお寿司が美味しかったのも
そうでしょうが、兄弟での会話とか
その場がとても楽しく幸せ電波
幸せビームですね」と(^^)
 
さてさて、雨が上がりましたよ




お昼はあんかけ焼きそば


午後は母屋と店を行ったり来たり

夕飯は


カレーグラタン

キャベツとベーコンのスープ

ブロッコリー

長芋+納豆

夜は世界野球

途中、何度もDVDプレーヤーが

「録画予約準備に切り替えします」と

思わず「なんか、ごめんね~」と語りかけてしまう(笑) 

ベネゼエラに6対5で勝利ヽ(^。^)ノ

「下町ロケット」終わったら、すでに23時半という(^^ゞ

COMMENT 2

ラジビタはな  2015, 11. 17 [Tue] 17:45

お便り♪

MARIAさん、こんばんは。

今日はありがとうございました(^。^)

「歌の日曜散歩」でお便りがご紹介されて良かったですね。いい内容ですね。松本さんのコメントもナイスコメントですね。

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 11. 17 [Tue] 18:14

ドタバタと

はなさん、こんばんは!
 歌の日曜散歩へのお便りドタバタと投稿フォームから
送ったので文章もうろ覚えで支離滅裂ですが
取り上げてくださり嬉しかったです(^^)
 兄弟で外食なんて、ありそうでなかった機会なので
今回良い想い出になったと思います(^^)
 

Edit | Reply |