左手の薬指

朝景


お弁当は
 イカの唐揚げ
厚焼き玉子
 きんぴら


歯医者さんで虫歯の治療
 (長男の結婚式前に予定してたけど
もしも腫れると困るので先延ばししてもらい)

麻酔も治療も何事も無く
ゴッドハンドか(^^)

帰宅して、台所仕事をしていて

スライサーを引き出しに仕舞った時に

左手の薬指に痛みが!一瞬(かまいたち?)

っと思ったらすでに出血(涙)

 止血しながらイワイガワさんみたいにしながら掃除機とか
かけてたけど(謎)ちょっと手を下ろすと血が。。

 たかが左手の薬指の先っちょだけなのに
怪我するともうどうにもならん^^;

 午後、久しぶりに絵手紙




夕景


このなかに三日月さんが♪





 定休日なので旦那の帰りが早く

「ダイヤのA」を観ながら「え~」
「そっか~」と独り言を言っていたら

「漫画の野球にそんなに心配して
どーすんだ?」と^^;
だから一人ひっそり観たいもんだとも思う(^^ゞ

夕飯は

豚汁

サバ

かぼちゃの煮もの

キャベツときゅうりの中華風胡麻和え


夜は「鶴瓶の家族に乾杯」「5→9 ~私に恋したお坊さん~ 」

合間に「世界野球」

寝室で「プロフェッショナル」を見始めたら
「曳家職人」
スゴイすごい!こんな技術があるんだ!

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
プロフェッショナル

MARIAさん、こんばんは。

素敵な絵手紙がたくさん!受け取った方は喜ばれることでしょうね。私もうれしかったです。ありがとうございました(^。^)

プロフェッショナルは私も見入ってしまって、本当にすごい技術と強い精神力ですよね。100年前には人力だったのでしょうか?と・・

男の涙にもじ~んときました。

指おだいじに

  • MARIA
  • URL
プロフェッショナル

はなさん、こんばんは(^^)急に思い立っての絵手紙で(^^ゞ
上達しないのもわかりますね^^;

プロフェッショナル、最初見るともなしに見始めたのですが
すっかり見入ってしまいました。素晴らしい技術ですよね!
 お父さんとしての涙にいろんな想いを感じました。
指のことありがとうございます(^^)
 傷口があると台所仕事気になるので、手袋しながらこなしています(^^)

Leave a Reply










Trackback