楽だけど

朝景




日の出と飛行機雲


今日から三日間、末っ子がテスト期間なので
お弁当作りは時間に追われずに済む(^^)v

煮もの
 かき揚げ
きゅうりの辛子漬け
 紅芯大根の甘酢漬け
お吸い物


先日、梓川の地場産でささげが並んでいたので
購入
 実家の母へレターパックで送り

帰りに買い物

レジの女性も「ここのところ、あったかですよね~
ちょっと動くと汗かくぐらいで」と

というわけで、ここのところ例年より
暖かい日続き
 朝起きる時、楽で良いんだけど。。

酢大根を漬けたけど
さすがに例年通りに外の物置で保存したら
すぐにわいちゃいそう。。(方言?)

冷蔵庫に仕舞うことに決定


帰宅した末っ子とお昼を食べながら


午後のロードショー「ホステージ」

ブルース・ウィリスだし、きっとそれなりに。。と
思って観ていたけど、なんだかまとまらない映画だったなぁ。。

 はなさんから電話を頂き、おしゃべり(^^)
またお会いしておしゃべりしたいな♪

夕飯は

鍋物

冷奴 かぼちゃの煮もの



夜はカンボジア戦TV観戦
 
末っ子のバイト帰りは結構な雨で
旦那が車で迎えに行ってくれました。

COMMENT 2

80円女岡山  2015, 11. 18 [Wed] 19:57

はがき

ありがとう♪こちらもざあーざあーぶりになりました明日は晴れたらいいな

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 11. 18 [Wed] 20:42

晴れたらいいな♪

80円女岡山さん、こんばんは!ざーざー降りでしたか!こちらも結構降っていて、明日は曇り予報
今、洗濯物を室内干しにしたところです(^^ゞ
 お日様待ち遠しいですね(^^)

Edit | Reply |