連休最終日

連休とはいえ、次男は出勤なので
普通通りに早起き(^^ゞ

 店は定休日なので(旦那は内勤)
松本市美術館に行こうかと思っていたんだけれど
天気もイマイチ

「サラメシ」観たり
金魚の水槽掃除なんかしていたら
なんだか出かけそびれちゃった(^^ゞ


SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」も
平日通りなので
ラジオを聴きながら家事

リスナーさんからの言い間違いコーナーで

「いや~、あのフィリピンの
アウンサンツーフーさんて偉い人だいね」に
思わず吹きそうになっちゃった^^;

ツーと言えばフー(笑)

お昼は
唐揚げ弁当(昨夜バイト帰りに
末っ子が値引き品をあれこれ買ってきた)
 魚焼きグリルで温めなおしたら
カラッ♪

白菜とお麸の味噌汁


頂き物のラ・フランスで洋梨のタルト
 自家製干しプルーンも
枯れ木に花の賑わいで(^^ゞ




末っ子はバイト
 次男は「ちょっと出かけてくる」と
午後出掛けたまま帰ってこず

旦那はいつもより早めに帰宅

そんな中、コタツで「ダイヤのA」を
観る私(しかも途中泣いちゃったし^^;)

夕飯は

けんちん汁

刺し身

朝鮮漬け(ご近所さんからの頂き物)

ブロッコリー

「YOUは何しに日本へ?」を旦那と
二人で観ながら夕食

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」

観ていたら、息子達がどやどやと帰宅

「プロフェッショナル~仕事の流儀」
観て、連休最終日もお終い(^^ゞ

Comment

  • 80円女岡山
  • URL
皇帝ダリア

今年初めて念願かない撮れました!!背が高いから少し苦労しました寒くなるから一番いいときに撮れたかな~と思っています風邪引かんように

  • MARIA
  • URL
冷えてきました!

80円女岡山さん、こんにちは!
おお!皇帝ダリアの写真撮られたんですね!
うちでは2012年に育てていましたが哀しい結果に(T_T)
http://photomaria.blog24.fc2.com/blog-entry-3283.html

今日は冷たい雨が降っています。高所では雪になるかもという感じです、お互い風邪に気をつけましょうね(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback