予想外

朝景


お弁当は
竹輪の卵とじ
 ポテトサラダ
たらこ ネギのマリネ


今日は、軽自協の後
テニス、その後
旧市内で3件仕事を済ませて15時前までには
店に戻る予定

だけど。3件のうち2件をテニスに行く前に
済ませてしまえば松本市美術館に行く時間
とれそうかも(^^)v

なので店の開店準備を済ませて
峠越えで松本、順調に仕事が済み
(途中、ラジオから「枯葉」
え?椎名林檎さん?
椎名林檎さんでした!また聴きたいなぁ)

テニススクールでは今日もスライス中心の
レッスン
途中、どうにも腰と下半身が痛くて
皆さんにご心配をおかけして(T_T)

 お昼は前から行ってみたかった
南松本 「月の兎影(とかげ)」さん


 カウンター席を案内されて座ると
「カウンター下奥にお荷物入れられます」と
あ♪棚になってるんだ(^^)

お手洗いには子供用の踏み台が置いてあったり
待合用の雑誌、新聞置き場にも
小さい子供向けの絵本が置いてあり
お子さん連れにも優しい配慮があるお店なんだな~


あさり~潮~、「殻入れにお使いください」と
小皿つき

美味しゅうございましたヽ(^。^)ノ

旧市内 取引先の駐車場に居た
ネコ ふくらんでる(笑)


で。松本市美術館に行ったら

「満車」w( ̄o ̄)w しかも5台くらい並んでる~

無理をして15時に間に合わないのも
なんだし
 時間に追われて絵画鑑賞というのも。。

あきらめて帰路

女鳥羽川沿いを走っていたら

桜が満開!




あずに戻り

ここのところ毎日横目で見ている公園工事

 保育園帰りにここで遊ぶ子どもたちに
「もう、帰るよ~!」と
何度も声をかけながらママ友とおしゃべりしたり

雪が降ると小山からそり遊びをしていたり
 そうそう、このジャングルジムから
落っこちたり

懐かしいあの頃

夕景




帰宅して、着替える前に
店に用事で立ち寄ったら
お客様が立て続けで(^^ゞ
 テニスウェアのまま、ず~っと
仕事になっちゃった^^;


完全帰宅して着替えを済ませて
家事(朝食分は次男が洗っておいてくれてたm(__)m)

夕飯は


ポトフ 

チーズトースト

サラダ

りんご かき

お客様からの頂き物
陣太鼓(実は好物♪←末っ子に
「あれ?甘いもの食べてる~」と
珍しがられた^^;

夜は「NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会」
長野で開催されるの6年ぶりなんだなぁ

 合間に朝刊も読んだし
一日終了

Comment

Leave a Reply










Trackback