おでん弁当(^^ゞ

雪の舞う朝
 やっとこの時期の信州らしくなってきたかな?^^;


お弁当は
 昨日作りすぎたおでん
(おでん弁当ってありなのか?←と思っていたら
旦那も息子たちも「いや、美味かったし
ありでしょ(^^)」
 そ~なんだ~^^;)

ニンジン、ジャコ、小松菜の炒め物


 開店準備の後

今日は業者さんが廃棄バイクや古タイヤを
引取りに来てくれるので
私も外であれこれ移動させていたら

 「風があるとね、10度は気温が
違うからね」と

声をかけられ

フト声の先を見たら、ご近所さん

「あ。寒いですよね~」と返事をしたら

「だから、頑張らなくても
良いのよ」と、颯爽とウォーキングを続けられ(^^ゞ

確かに、テニスに行く前に
すでにウォーミングアップばっちりだわ^^;と
思うぐらい良く動いた

テニススクールでは

ストローク時のコース打ち分け

きちんとコースを
見極めて打ち分けする練習

 コーチに「ここに立って相手のコートを見て
どこが空いてるように見える?」と

私の後ろにもみんな並ぶように言われて

みんな並んだら

「じゃあ、エグザイルやってみようか?」って

先頭が一番やりにくいわ(笑)

やっても見えないから達成感ないし(^^ゞ

 そんなこんなで今日も大笑い^^;←いいのか?

帰宅して、お昼の後は

店のHP作業の続き

まだ不慣れで、結局長男にメールで相談しながら
やっとこさ出来た(^^)

長男に「いちいちお騒がせしてゴメンね!」とメールしたら

「分かりづらいのは確かなんで、その都度聞いて欲しい
(すぐ答えられるかは別だけど)」と返信

家事が圧しちゃってドタバタしたけど
なんとか追いつき^^;

はなさんと電話でおしゃべり

 短大の恩師、千葉のおじちゃんおばちゃんとも
電話でおしゃべり(^^)

今日は中学の同窓会
 本当は出席したかった
(同窓会に出席して
明日は千葉の親戚、帰りにjunさんのところを
急襲しようかなんて思っていたのだけれど)

来年の目標(^^)

夕飯は


鮭の粕漬け

野菜炒め

長芋、納豆、ネギ

金曜ロードショーで「007 スカイフォール」

あれ?ずいぶんカットされてるよね^^;

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
残念でしたね・・

MARIAさん、こんばんは。

同窓会に出席できなくてほんとに残念でしたね。
マドンナだったことでしょうから、みなさまもMARIAさんに会いたかったことでしょうね・・・
MARIAさんががんばっていらっしゃる話題もたくさんでたことと思います。

この次は出席できるといいですね。

  • MARIA
  • URL
こんばんは!

はなさん、こんばんは!

一ヶ月ぐらい前までは何とか出席出来るかな~
なんて思っていたのですが^^;
 次回を楽しみにしています♪
マドンナどころかま~どんなって(^^ゞ
 体調のせいか年のせいか、どんどんお江戸が
遠く思えてくる今日この頃です^^;
 羽があるなら飛んでいきたいところですが(^^)

Leave a Reply










Trackback