お先にどうぞ

朝景




午前中、末っ子と一緒に松本へ
 帰りに精米
力持ちなので助かるわ(^^ゞ

帰宅したら旦那が末っ子に

「1-4までの数字、同じ数字を何度でも使って良い場合
四桁の数字、何通り出来る?」

「4の4乗」

早(^^ゞ

お昼は
 ソース焼きそば
わかめスープ


午後

「ギブ・ミー・ア・チャンス」荻原浩さん著


「syunkonカフェ雑記
~クリームシチュウはごはんにあうか否かなど」
山本ゆりさん著


を読了
 どちらも読みながらクスクス一人で
笑っちゃった(^^ゞ←怪しい。。

 夕方、買い物に行ったら
ちょうどドアを開けるタイミングが
一緒になりかけた見知らぬ男性が

ドアを引いて押さえたまま私に「お先にどうぞ」と
声をかけてくださり
 ちょっとした事だけど嬉しかった(^^)
そこが例え梓川のダイソーであっても(^^ゞ

夕飯は


土曜日カレー 

ガーリックトースト

ツナサラダ

野沢菜の切り漬け

カレー作り終わった後にスマホを見たら
次男から「夕飯要らない」とLINEが。。
 作りすぎちゃったなぁ

 夜はJリーグチャンピオンシップ、TV観戦(^^)

COMMENT 0