頭痛

朝景


店の開店準備の後
外回りの仕事
 帰りに生鮮の買い物を済ませて帰宅して

母屋で店のHPの更新作業をしていたら

頭痛い~(T_T)
 眼の奥がジンジン
なんとか出来るところまで頑張って

お弁当←置き弁(^^ゞ
 塩麹漬け グリルチキン
味付けゆで卵
 小松菜、しめじ、桜えびの炒め物
クリームシチュー


午後のロードショーで

「バーティカル・ターゲット/大統領狙撃計画」

ダリル・ハンナさん♪

映画を観つつ「頭痛い~(T_T)」

で。「あれ?今日、痛み止め飲んでいなかったなぁ」と
痛み止めを飲んでみたら
 頭痛はいずこへ(^^ゞ

そっかぁ~痛み止めだから
別に脚の痛みだけじゃなくても効くんだなぁと
改めて^^;

夕方手打ちうどん




「ゆる~り信州」を聴きながら
台所仕事

今日はすんき漬の情報で
スタジオの杉ちゃんもすんき漬を試食しながら
「美味しいですね」と言っていたから
(あ~今日はお腹鳴らないだろうな♪)と
まるで母のような想いで聴いていたら

しばらくしたら阪本アナが「杉ちゃん
今お腹鳴りましたね」と(^^ゞ
 杉ちゃん、可愛すぎ~^^;

夕飯は


かつおのたたき、長芋の小鉢

鍋うどん

「FIFA World Cup Japan 2015」
TV観戦

Comment

Leave a Reply










Trackback