そうは問屋が(^^ゞ

定休日

末っ子の弁当

赤魚の粕漬け
 塩麹チキン
揚げジャガ

今日は学校帰りに教習所へ行くので
爆弾おにぎり


午前中、松本へ

帰宅したら親友から荷物がm(__)mm(__)m

お昼は「なんちゃってサンマーメン」


末っ子は高校帰りに最寄り駅まで自転車で行って
教習所の送迎バスに乗って教習所へ

帰りは最寄り駅から自転車で帰宅

なので大船に乗ったつもりで家に居たら

末っ子から 「バスが目の前通過していった~」と電話が来て^^;

最寄り駅で自転車ごと末っ子をピックアップして
 教習所へ送り

教習終わるのを待って帰宅

旦那や次男に声をかける時間もなく
家を出たので
 待ち時間で次男に「ご飯、炊いておいてm(__)m」とメール

今日、生まれて初めて車の運転(オートマ)をした末っ子

帰りの助手席であれこれ話してた(^^)
 明日は初マニュアル運転

それより何より明日の送迎バスの予約~
きっと慣れた頃には運転免許取れてるかも^^;

夕飯は


やっぱ鍋物でしょ~(^^ゞ

冷奴(ジャコ) 納豆

野沢菜漬け

夜は「5→9~私に恋したお坊さん~」最終回
原作のコミック読んでみたいな♪

Comment

Leave a Reply










Trackback