自家製ポン酢

お弁当は
 厚揚げと豚肉の煮もの
さつま揚げ、ピーマンの卵炒め
 赤かぶ漬け
爆弾おにぎり


「あさが来た」 
 先日のあさイチプレミアムトークで近藤正臣さんが
「(加野屋の)家族だけやのうて、使用人の人たちまで
可愛くて可愛くてしょうがない」と話されていたことを
思い出してしまい
涙に拍車がかかる

 さてさて、テニスへGO

今日はコースを狙うボレー練習中心

コーチにも指摘されるんだけれどラケットの面の角度が
なかなか保てない

レッスン終わりの全体に向けてのコーチからの言葉

「そこに打ったつもりだったんです!」っていう
「~するつもり。はもうやめてください」と

そうなんだよね~
でもそれがなかなか←オイッ

テニス仲間から♪


帰宅したらjunさんからクッキーがm(__)m

久しぶりに電話でお話ヽ(^。^)ノ


店の仕事の後、自家製ポン酢作り

カボスの絞り汁 600cc
しょう油     600cc
みりん      120cc


昆布と花かつおもin


夕景 雲ひとつないし^^;


で。旦那に頼まれて店のHPの更新

大変~^^;

夕飯は

ちゃんぽん鍋

COMMENT 0