雪の朝

朝起きて、カーテンを開けたら
外はまだ真っ暗

で。明るくなって外を見たら
雪降ってる~(予報では夕方雪)




はなさんから新潟詰め合わせセットが届きましたm(__)m

旦那に話したら

「あれ?ふるさと納税してないよな?」ってヾ(~∇~;) コレコレ


パステル画のお葉書きと
折り紙のツリー、手編みのリース

早速電話しておしゃべり♪







次男と末っ子に「見て~!見て~!」

「良くこんなの作れるな~」と

「そうだよね~!私なんて逆立ちしても無理

っていうか、逆立ちしなくても無理なんだから

逆立ちしたら余計無理か?」←支離滅裂^^;


熊本に出張中の長男から「昨日の夜
太平燕(タイピーエン)食べたよ
美味かった!」とメールが♪


うちとこの昼は

ミートソースドリア
 ジュリアンスープ


教習所へ行く末っ子を最寄り駅まで車で送り
帰宅

夕景


夕飯は

土曜日カレー
(にんにくの皮むき
先日TVで観た 「ビンに入れてひたすら振る」をやってみたところ
それなりに剥けました。剥け切らないのは包丁で剥くので
どっちが早いかは良くわかんない^^;)

ガーリックトースト

サラダ

寝室に行ったら
気温5.4度^^;

COMMENT 2

ラジビタはな  2015, 12. 20 [Sun] 19:34

美しく・・

MARIAさん、こんばんは。


新潟パックにふるさと納税とは(^_^;)
撮られている品が実物よりも美しくて、なんだか恥ずかしいです(^_^;)
MARIAさんだったらきっと逆立ちしても作れますよ(^。^)

室温も戸外も冷え込んでいますね・・・風邪などひかれませんように・・


Edit | Reply | 

MARIA  2015, 12. 21 [Mon] 11:04

もうすぐクリスマス♪

はなさん、こんにちは!

旦那(から寿司大好き)がマジメな顔して言いだすから、最初
「へっ?」って聞き返しちゃいました(^^ゞ
 本当にいつもありがとうございますm(__)m
素敵なクリスマスツリーやリースに、もうすぐやってくるクリスマス気分に拍車がかかります♪

あ。最近逆立ちしていないから
そもそも逆立ちが無理かも(笑)今朝、ラジオ体操やってみましたよ
 跳びはねるのがちょっと辛かったです(^^ゞ

そうそう!ここのところ冷え込んでいるのに
今日も菜の花を見かけて
ちょっと不思議な気持ちでした。
お互い風邪気をつけましょうねヽ(^。^)ノ

Edit | Reply |