年末モード

ニンニンジャーは今年の総集編という感じ^^;
と思いきやラストで牙鬼幻月の復活が。。

続いて仮面ライダーゴーストは
まさかの新フォーム
 この前クリスマスプレゼントでゴーストもらっちゃった
男の子
やっぱり新しいタイプの欲しくなっちゃうだろうなぁ
 
店の開店準備の後
母屋で「歌の日曜散歩」を聴きながら家事

岩本さん、ラジビタはなさんのご投稿が
流れてきたヽ(^。^)ノ

 娘は「出かけるからお昼要らない」

お泊り忘年会から帰宅した末っ子はお茶漬け
食べたあとコタツで爆睡

美容院で、娘の成人式の打ち合わせを
済ませて帰宅したら

 次男が「友達と出かけることになったから
昼要らない」と

旦那のはカツカレー

私と末っ子はかつサンド


ラ・フランスでタルト作り


水槽掃除


その間に冷やしておいたタルトを型からはずして

表面にグラニュー糖をふってバーナーであぶって
出来上がり


夕方、長男夫婦が結婚式のアルバムを届けてくれました

大晦日は新居で過ごす予定だそう

 煮ものと洋梨タルトをおもたせ

夕飯は


石狩鍋

漬物

コタツで夕飯
「フィギュアスケート全日本選手権」TV観戦

COMMENT 0