冷え込み

朝景


アルプスが薔薇色


手袋なしでゴミ出しに行ったら手が痛い

マイナス10度^^;





8:45amに末っ子とかかりつけ医

 帰りに精米スタンドへ


無洗米~一分づきまで事細かく
選べるし、精米の残り時間も表示されるんだ♪


待ち時間で何でも帳をペラペラ
 県外から来てる人も居るんだねぇ(^^)




末っ子と銀行etc用事を済ませて帰宅

したら、もうお昼食べさせて駅に送らないと

末っ子の昼

タンメン



末っ子を自転車ごと駅まで送って帰宅

残り四人分の昼は

たらこクリームパスタ


長女もお出かけ

午後、千葉の伯父に電話

叔母が留守だそうで

その後叔母から電話を頂き

久しぶりにおしゃべり

会いたいなぁ(^^)

夕方、長女が持ってきてくれた

「Orange5」(最終巻) 高野苺さん


映画、早く観てみたいな(^^)

夕景


おっと。。今日は定休日で店で内勤していた
旦那が17時過ぎに帰宅(汗)

 店のHP関係の仕事を持ち帰ってきたので
やっつけてっと。

夕飯は


角煮

白菜、エノキ、豆腐、わかめの味噌汁

漬物


青菜を載せ忘れてた(^^ゞ

「メダリスト・オン・アイス」

ドラマ「赤めだか」

原作を読んだのが2008年

 あれ?そんなに前だっけ?と思うほど心に残ったエッセイ

ドラマも良かった!配役から(まっさんがお寿司屋さん♪)
BGMからセリフから何から何まで!

明朝も早起きだけど最後まで観ちゃった(^^ゞ

 22時にバイトから戻って夕飯食べながら一緒に観ていた
末っ子と長女は
ドラマが終わった後もまだコタツでおしゃべり

母は先に「おやすみ~(^_^)/」

Comment

Leave a Reply










Trackback