たらればの(^^ゞ

昨夜、寝る前に外を観たら
綺麗なオリオン座

で。起きてカーテンを開けたら

積もってる^^;

NHKラジオ朝いちばんで、岡山県白石島の
トライアルイベントの紹介が流れてた
 楽しそう(^^)

 教習所へ行く末っ子を旦那に最寄り駅まで
車(まだノーマルタイヤなのでね)で送ってもらい

のんびりTVを観ていたら

末っ子から「駅前で待ってたけど
教習所からのバスが来ない」とメール
 市内循環バスで教習所に向かったそうで
(でも遅刻)

この後の学科予定を見てみたら、今日受講するはずだった
のは来月中旬
 となると、当初の予定の修了検定も先延ばし

あ~あ。。こんなことになるなら
もっと早起きして直接教習所まで
送っちゃえば良かったかもetcetc
(結構気分的に引きずる^^;
頭のなかが たら と ればで
グルグル)

しかし、気分的に撃沈しているには
忙しすぎる年末(笑)

 店の開店準備を済ませた後
生鮮の買い物へ
混んでる~

で。フツーのものがあんまり売られていない^^;
年末あるある

 お昼は

親子丼

豆腐、ネギ、わかめのお吸い物



午後は店と母屋を行ったり来たり
本日が営業最終日

夕景


夕飯は


ポトフ

サーモンと水菜の小鉢

Comment

Leave a Reply










Trackback